2015-01-22

きなこちゃん&クークー君&あんず君

ディッパー店長です。
確定申告の書類が税務署から届きました。。
ついつい後回しにしてたんだけどなぁ。。
はぁ。。憂鬱なぼくです。
 
気を取り直して、今日も可愛いお友達を紹介しちゃいまーす!
 
きなこちゃんです。
犬生初めてのトリミングに来てくれました♪
シャンプーしてブローして、ふわっふわぁ~
チョキチョキしたら、こんなにカワイイお顔が出てきたよ~~
いや~ん、可愛すぎぃ~♪
これから女のコっぽいスタイルにしていく予定です!!
楽しみだね♪
 
クークー君だよ。
クークー君は今まで小顔テディにしていたんだけど、
お目目の横を伸ばしてイメチェンしてみることに!!
クークー君の今後もおっ楽しみにぃ~♪♪♪
 
あんず君です。
いつも撮影中は、じっと動かず、
協力的なあんず君!!
その視線の先には・・・
大好きなボーロちゃん!
いつもママさんがごほうびのおやつ、
用意してくれてるんだよね~
うにゃうにゃ言いながらボーロを堪能する面白いあんず君なのでしたw
 
ディッパー店長でしたぁ~☆