2015-01-29

ヨリ君&はるる君&ノアちゃん&エマちゃん&あずきちゃん

ディッパー店長です。
気温が高いから、ツルツル路面でお散歩しにくいよね~
みんな、転ばないよう気を付けてね!!
 
今日も可愛いお友達が来てくれたので紹介しまーす♪
 
ヨリ君だよ。
今日はおニューのセーターを着てきてくれたよ。
すごく似合ってて可愛いねっ♪
ママさんにいっぱい愛されてるんだよね~
 
はるる君です。
いつもみたいにお顔はスッキリ!
プードルは顔バリするとキリリとするけど、
はるる君は可愛い感じのままだね!
 
ノアちゃんだよ。
ノアちゃんは超甘えん坊なんだけど、
おうちではどうなのかなぁ??
ノアちゃんと一緒に暮らしてるエマちゃん。
エマちゃんは控えめに甘えてくる甘えん坊さん。
ふたりのおうちでの様子が気になるぼくですw
 
あずきちゃんです。
ちょっとお久しぶりだね。
今日は歯石取りと炭酸泉のビューティーコース!
ずっといいこちゃんで頑張ってくれたよ!
終わって首輪を見せた途端、
元気スイッチ入ったんだよねw
お散歩が大大大好きなあずきちゃんでした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆