2014-09-27

エマちゃん&ノアちゃん&ぷぅ~君

ディッパー店長です。
秋の夜長、みんなはどんなふうに過ごしてる??
ぼくは、朝夕の原っぱでのボール遊びで張り切り過ぎて、
夜はひたすら寝ていまーすw
 
今日もかわいいおともだちを紹介するよん。
エマちゃんでーす。
つやつやのお耳の毛、綺麗だなぁ。
いつもカワイイお写真を撮らせてくれるエマちゃんですが、
ベロをしまい忘れてることもあるんだねw
この表情、たまらないねwww
 
ノアちゃんです。
前回まで、頭ポムポムヘアーだったんだけど、
ついにトップの毛が寝て割れてきたので、
今日は小ぶりなアフロにしたんだ。
だけど、お写真撮ってる時に、
なんか横長~って感じがしたので、
お顔にラインを入れてスッキリさせてみました!
どう?可愛くなったでしょ??
お顔大きめテディは初めてだったので、
新鮮ですごくいい感じぃ~♪♪♪
新生ノアちゃん誕生だねw
休憩所ではいつもいいコなふたりでーす!
 
おや?このこはだあれ???
まさか、ちょんまげと長いお耳がトレードマークのぷぅ~君???
3年前にお店に来てくれた時から伸ばし続けていたトップの毛を、
思い切ってカットダウンし、
アフロヘアーに大変身☆彡
最初、トリマーSの好みで、↑ かまやつヘアーにしてたんだけど、
オーナーさんと相談して、
まんまるアフロにしたよw
みんな、どう?ぷぅ~君に似合ってるかなぁ???
ぼくは、すごく、すごく似合ってると思いますっ!!!
幼く、そして、やんちゃ風になったぷぅ~君でした♪
 
オシャレの秋、みんなもイメチェンしてみてね^^
 
ディッパー店長でしたぁ~☆