2014-09-19

コロナちゃん&アンジュちゃん&シープちゃん

ディッパー店長です。
なんだか寒くなってきたよね。
雨もよく降るしね。
風邪をひかないよう、体調管理に気を付けてくださーい!
 
今日もカワユイおともだちを紹介します♪
コロナちゃんでーす。
コロナちゃんはすっごく毛が柔らかくてスベスベしてるんだよ。
お目目もぱっちり大きくて、美しいね。
炭酸泉もいいこちゃんでちゃっぷりんこぉw
 
アンジュちゃんもちゃっぷりんこっ☆彡
これから寒くなってくると、温浴が気持ちいいよねぇ。
ぼくも、時々浸けられてますw
ふたりとも可愛いお顔!きゅぅとぉ~
 
シープちゃんだよ♪
シープちゃんも笑顔が可愛い女のコなんだよね~
今日は小顔テディにしてみたよ。
ボール遊びが大好きな元気女子でーす!
 
9月ももうすぐ終わっちゃうね。
 
ディッパー店長でしたぁ~☆