2014-04-01

はるる君&めるるちゃん

ディッパー店長です。
いよいよ4月!
出会いの季節、新しいことのスタートの季節、
楽しいことが待ってそうで、わくわくドキドキしちゃうよねっ☆彡
 
今日は、ヨークシャーテリアとシーズーのMIX、
はるる君とめるるちゃんのご紹介でーす!
こちらははるる君。
冬の間は、もふもふにしていたんだけど、
暖かくなってきたことだし、
ショートヘアーにしました♪
めるるちゃんもはるる君みたく、
バッサリスッキリカットしたよ。
お揃いのスタイルだけど、
ふたりのお顔の雰囲気を少し変えてみたんだ。
今日はふたり、
おそろのお洋服を着て来てくれたよ!
とってもおっしゃれぇ~~~♪
サイズもぴったり、かわいいなぁーと思っていたら、
なななんと、はるめるママさんのお手製のお洋服でした!!
すごいよね!!!
こんな素敵なお洋服を作ってもらえるなんて、
愛されてるねぇ~
 
春の装い、ぼくも新調してくれないかなぁ・・・ヒソヒソ
ディッパー店長でしたぁ~☆彡