2014-04-10

マミちゃん&キュータ君

ディッパー店長です。
今週末からとーっても暖かくなるみたいだね♪
お天気が良かったら、
お弁当を持ってピクニックに行きたいな~♪♪♪
 
今日はゆるふわアフロにしているおともだちを紹介するよ~
まずは、マミちゃんでーす!
ゆるふわアフロっていうのは、
アフロだけど、ゆるーーーくふわふわしてる、
きっちりしすぎないアフロで、
今、プードル界で流行ってるんだって~
仕上げに、わんこ用のワックスを毛先に付けて、
チリッとさせてるの!
無造作な感じがオシャレでいいね~
マミちゃん、可愛いと思いまーす♪♪♪
 
お次はキュータ君だよ。
今日は『ビューティーコース』でーす!
なので、まずは簡単に歯石を取って、歯磨き☆彡
キューちゃんは、おうちでもケアしてもらってるみたいなので、
こーんな感じにトリマーSの膝に乗っかって、
おとなしく歯石を取らせてくれたよ~
余裕だったよね!!
そして炭酸泉入浴~♪
キューちゃんまたまたいいこちゃん。
初めての炭酸泉ちゃぷちゃぷで、
初めは戸惑っていたけれど、
こんな風にゆるゆる気持ちよさそうに浸かってくれました~w
キュータ君もゆるふわナチュラルスタイルに!
スタイリングにちょっとだけワックスを使ってます。
このスタイリングワックスは、肉球クリームとしても使える、
舐めても大丈夫な天然素材で作られたものなんだって。
ぼくも時々使って、ビシッとオサレにキメてます☆☆☆
 
ディッパー店長でしたぁ~☆