2014-03-21

おうじろう君&らんたろう君&あんず君&ノンノン君

ディッパー店長です!
4月から新メニュー『ビューティーコース』『入浴スッキリコース』
をはじめます!!
お得なコースなので、ご利用くださいませ~☆彡
 
今日は、プードル男子のご紹介でーす。
おうちゃんったら、また眠そうだしぃ~w
真っ白なプードル王子、おうじろう君です。
つぶらな瞳がきゅーとぉ♪
イヤーマフスタイルにしてたんだけど、
またチビアフロに戻すことにしたよ。
どんなカットにしても、可愛いおうちゃん。
 
お次は、おひさしぶりのらんたろう君です!
前回はたてがみモヒカンにしてみたんですが、
今回のオーダーは、だいごろうカットw
前髪があればだいごろうっぽいけど、
お殿様みたいになっちゃったねw
だけど、とっても可愛いょ。
いつも斬新なスタイルのらんたろう君。
 
そして、ベビーフェイスのあんず君でーす。
あんず君は、いつも泥パックしてて、ふわふわなんだよ。
泥パックをすると、触り心地もいいし、
毛がイキイキする感じだよ!
ハサミだけで仕上げているから、さらにふんわりボーイのあんず君です。
 
最後はノンノン君ですよ~
ノンちゃんは、前回ハードモヒカンにしてみたんだけど、
やっぱりソフトモヒのほうが可愛いので戻してみたよ。
モヒカンを横から見るとこんな感じ。
トリマーSは、横から見たモヒカンが大好きらしいw
今日は炭酸泉に浸かりながら、スヤスヤウトウトしてたノンちゃん。
写真撮影の時も眠そうだったねw
今日もよく頑張りました☆彡
 
みんな、チョキチョキお疲れさまでしたっ!
ディッパー店長でしたぁ~☆