2014-03-21

久呂助君&楓太君&パセリちゃん&ミントちゃん

ディッパー店長です。
道路がべちゃべちゃな季節になって、
お散歩しにくいよね。
こーなちゃうと、早く雪が融けてほしいなぁ~
 
今日はまたまたプードルさんじゃないおともだちを紹介するね!
久呂助くんでーす♪
久呂ちゃん、ボールで遊んでもらえるのかと、
ワクワクしてますw
お写真撮られるの、きっと好きだよねw
いつもいい写真を撮らせてくれる久呂ちゃん!
 
そして、
同じく写真撮影に協力的な楓太君!
カメラ目線は当たり前!
モデル兄弟だね、ふたりは♪
お迎え待ちの間、ラルと久呂ちゃんがおふざけしていたので、
注意したら、ふたり揃って反省してましたw
 
お次はパセリちゃん。
パセリちゃんは超甘えっこダックスさんなんだよ。
トリミングテーブルの上で目が合うと、
しっぽプリプリ、抱っこ抱っこってねw
可愛いことするよね~パセリちゃん!
パセリちゃんと一緒にくらしているミントちゃん。
前回サマーカットにしたんだけど、
少し伸びてきたねぇ。
しっぽはライオンしっぽにしたんだよねw
シャンプーしてもすぐに乾くし、
サマーカットっていいね!
また伸びてきたころ、カットしようね!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆