2013-12-22

ノンノン君&ルイ君

ディッパー店長です。
ぼくの年内のお仕事も、残すところあと一週間となりました。
いよいよラストスパート!
体調崩さないよう頑張ります!!
みんなも風邪引かないようにね~☆
 
今日は、2組のお客様がお手入れ教室に来てくれたよ♪
カットコースに挑戦でーす。
まずは、ノンノン君。
体はバリカンでジョリジョリだよー。
バリカンは楽しいよね♪
そして、ルイ君。
ちょっと見ないうちに、大きくなったね~
ルイ君も体をジョリジョリしてスッキリんこ~~
バリカンをかけ終わったら、
今度はハサミで整えていくよ。
お二方とも、どうすれば、わんこ達がじっとしてくれるか、
試行錯誤しながら、頑張ってたね!
そ・し・て・・・
お耳を短くして、仔犬っぽくなったルイ君の出来上がり~☆彡
7ヶ月のパピーちゃんなのに、長時間よく頑張りました☆
今日はおやつをいっぱいもらってもいいと思うよ♪
 
ノンちゃんのほうは、
お顔のチョキチョキもなんとか無事に終了し・・・
お待ちどうさま!!
イケメンモヒカン王子、一丁出来上がりぃ~☆彡
ノンちゃんもいっぱい頑張ったから、
今日はおやつを倍もらっちゃいなw
 
スッキリさっぱりして、これで気持ちよくお正月を迎えられるね♪
みなさま長時間お疲れさまでした!
 
これで、今年のお手入れ教室は全て終了だよ。
何かひとつでもここで学ばれたことがお役に立ちますように。
そして、わんちゃん達が快適に過ごせるように、
おうちでも頑張ってお手入れしてあげてくださいね☆彡
 
ディッパー店長でしたぁ~☆