2013-10-01

ヨリ君&ルビィちゃん&モカちゃん

ディッパー店長です。
涼しくなってきましたね。
みなさん、風邪引かないようにね~
 
今日も可愛いおともだちを紹介しまーす♪
まずは、ヨリ君だよ。
なんと、トップノットを作ってみることに!!
嬉しいなぁ~ぼくとお揃いだもんね~
もう、すでに、可愛いよね。
半年後が超楽しみなんですけどぉ~♪
 
お次は、ルビィちゃんだよ!
ルビィちゃんは、夏はお耳短め、
涼しくなってきたら、お耳を伸ばしているんだ。
お耳の長さでみんな随分イメージが変わるよね。
どんなルビィちゃんも可愛いけどね~♪
 
お次は、モカちゃん。
今回のモカちゃんは、お耳短めだけど、
ちょっとだけ耳付きを高めにしてるんだ。
そして、小さなお顔を、さらにチビ顔にしたよ。
みんな、とっても可愛くなりましたっ☆
 
ディッパー店長でしたぁ~☆