2013-10-15

ヨリ君&海君

ディッパー店長です。
今週末は、ぼくも楽しみにしているドッグラン企画があるよ~
来てくれるみんな、おともだちといっぱい楽しんでねっ☆
 
今日はお手入れ教室「ベーシックコース」にチャレンジしてくれた2組のおともだちを紹介するね~
ヨリ君と、
海君です!
ふたりとも、
「なんで今日はかあさんがお手入れするのぉ~?」
って感じで、甘えて少し抵抗していたけど、
「まぁ、頑張ってやるか・・・」
ってな態度で協力していたよw
おなかのバリカンにも挑戦してたね!!
お耳の毛を抜く時、海君も、
耳毛抜きが苦手なヨリ君も、じっとしてたよ!!
実はぼくも耳毛抜き、キライなんだ・・・
 
お風呂では、ママさんたちは、ブルブルされて水浸しなにりながらも、
上手にシャンプーしてました☆
プードルはただ乾かすだけと、
しっかり毛を伸ばしながら乾かすのとでは、
仕上がりにかなり差が出るんだよ。
プードルのドライって難しいんだ。
ふたりともリラックスして、気持ちよさそうなお顔してるね!
全身きちんと乾かして、ふわふわふんわかプードル君になりました☆
ぼくも一緒にどうぞ、って言ってくれたので、
主役じゃないのに、ちゃっかり真ん中w
イケケン3頭並んだ、いい写真が撮れましたぁ~♪
楽しくワイワイしながら、あっという間に終わったお手入れ教室でしたwww
 
ディッパー店長でしたぁ~☆