2015-07-27

クッパ君&ダイゴ君&チョコ君

ディッパー店長です。
蒸し暑いですね~
早くカラッとした夏がくればいいな。
みなさん夏バテしないようにね!
 
今日もお友達を紹介しまーす。
クッパ君です。
アフロからトップノットにイメチェン!
とのリクエストで、今回はトップの毛を伸ばしたもんだから、
こーんなに大きなアフロになっちゃったw
だけど、クッパ君はやっぱりアフロが似合うよね。
今後どうするか検討中でーす!
お楽しみに~♪
 
ダイゴ君だよ。
ダイちゃんも頭の毛、結ってみたいなぁ~
ってママさんが言われてたけど、
ダイちゃんが嫌がるんだってw
ダイちゃんはこのダイちゃんカットが似合うから、
このままでいいと思いまーす♪
 
チョコ君でーす!
はじめましてのチョコ君。
今日はあまりカットするほど伸びてなかったから整えただけ。
だけど、長くしてたお耳を丸~くカットして、
イメチェンしたんだよね☆彡
お顔は小顔テディのほうが似合う気がしたので、
ちっちゃめにしたよ。
笑顔が可愛いチョコ君でした♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆彡