2015-06-11

ピックアップトリミング☆彡

ディッパー店長です。
初めての出張に行ってきました。
ビジネスマンなぼくです!!
 
今日はみんなのお写真がたまっているので、
一気に紹介しちゃうね☆
 
ダイゴ君
これからの季節にぴったりのマリンウエアを着て来てくれたよ~
 
ヨリ君
オーダーでお洋服を作ってもらったんだって!いいなぁ~
 
ぷぅ~君
トップノット育て中!可愛くなること間違いないね!
 
ルビィちゃん
トリミングの後だけど、すぐに原っぱで走りまくったそうです。素敵だ!
 
クロエ君
クロエ君のお洋服もオーダーだって!すごく似合ってるぅ~
 
ぼくですw
胸毛を少し整えました。
 
あずきちゃん
生まれて初めてのトリミング!今後はクゥ君カットを目指します!
 
マミちゃん
きっちりしすぎないトップにしてるんだよ、ふんわりでしょ!
 
プリンちゃん
プリンちゃんはスタイルチェンジに向け、伸ばし中でーす♪
 
エマちゃん
お顔とのバランスで、四肢を少しふんわりに!美人さんだなぁ~
 
心愛君
お耳の毛先がほんのり色が付いていて、そこがまたいいんです!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆