2015-05-15

あんず君&クゥ君&ルナちゃん

ディッパー店長です。
夏が来たかと思ったら、また冬に逆戻り~!?
どうなってんのぉ???
 
さて、今日も美男美女を紹介するよ~
あんず君だよ!
あんず君は寒がりなんだって。
だから、完全にあったかくなるまでは、
もこもこスタイルキープしまーすw
ALLハサミカットならではの
柔らかーい雰囲気が伝わるでしょ!
 
クゥ君です。
クゥ君もまた、完成度が高い可愛さだよね~
性格もいいやつなんだぁ~
最近はお写真が苦手じゃなくなったみたい!
お目目キラキラでこっちを見てくれまーす♪
 
ルナちゃんだよー。
ルナちゃんは女優だよね。
美形なだけじゃなく、
ほんとにかわいく『ツケ!』してくれるんだから。
トリマーSはルナちゃんのツケ!が可愛すぎて、
預かってるおやつをいっぱいあげるんだよ。
お渡しの時に、お口の周りがびしゃびしゃになってるのは、
そのせいです。ごめんなさい。
 
ディッパー店長でしたぁ~☆