2015-04-06

キュータ君&ビスカちゃん&ピーチ姫ちゃん&楓太君&久呂助君

ディッパー店長です。
公園の原っぱで走って遊べるほど
雪が融けたね~ ルンル~ン♪♪♪
冬の間運動不足だったみんな、
しっかりお散歩連れて行ってもらってね!!
 
それでは、今日もお友達を紹介しますよ~
キュータ君です。
アフロスタイルだけど、お耳を伸ばしてみることに!
新しい発想だね。
お耳のラインに合わさずあご下をカット出来るので、
スッキリ重たくないお顔に仕上がるね!
そんな、キュータ君、
トリミングテーブルからおりると・・・
いつもこんな感じになっちゃうんだよぉ~
おっかしいよねw
 
お次はビスカちゃん。
ただいまトップノット伸ばし中です♪
今日はお耳を短めにして、
ふんわり軽い春らしいスタイルに!
デニムのガーリーウエアがこの春流行るんだって~
オシャレなビスカちゃんでしたぁ~
 
ピーチ姫ちゃんだよ。
子育ても終わって、すっかり毛が生えそろったね。
お疲れさまでした~~
今日はお似合いのテディスタイルに!
ママっていうか、仔犬ちゃんだよね~
今日は初めての歯石取りもして、
歯がピカピカ☆になったんだよね。
いいコで頑張ってくれたからだよ。
 
楓太君です。
そして、
弟の久呂助君です。
久呂ちゃんは楓ちゃんのことが気になってくっついてきて、、
楓ちゃんはそんな久呂ちゃんをちょっとめんどくさいなぁ~って思ってるのが伝わるんだけど、
楓ちゃんは優しいから、受け入れてるんだよね。
兄と弟って、どこもそうなのかなぁ。
ぼくに弟が出来たら優しく出来るかなぁ。
ま、そんな予定はないから、
ぼくは自由きままに我が道をいきまーす(笑)!!
可愛い兄弟、久呂楓ちゃんでした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆