2015-04-30

心愛君&ヨリ君&プリンちゃん

ディッパー店長です。
なんだか暑いよね~
春を満喫する間もなく、夏になっちゃいそーー!
 
今日もはりきってお友達を紹介するよー!
泥パック中の心愛君です。
ふんわり感UP!ぼりゅみぃ~♪
泥パックは、こんな感じでビニール袋を巻かれます。
動けなくてみんなしぶしぶじっとしてますw
でも、泥パックすると触り心地がとっても良くなるんだよ!
 
ヨリ君だよ~。
ヨリ君は最近、炭酸泉に入ってくれてます。
みんな、セレブ犬だよね~~
今日はおやつをお預かりしなかったから、
文句を言ってるヨリ君です(笑)
 
おかしな格好をしてますが、
プリンちゃんですw
フローリングでごろごろ寝そべってばかりだから、
なかなかお写真が撮れなかったよぉ~w
ちょっと久しぶりに来てくれたんだけど、
変わらず元気だったから、安心したよ♪♪♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆