2015-04-25

ぷぅ~君&ぷう君&マリアちゃん

ディッパー店長です。
近くの公園だけど、桜を見に行ってきたよ~
つくしが生えていたり、
鳥さんが巣材を運んだりしてて、
春が来たんだなぁ~って感じました♪♪♪
 
今日も可愛いお友達を紹介するね!
ぷぅ~君だよ。
アフロスタイルから一変、
トップノットスタイルに~~~
今回から頑張って目の上の毛を伸ばしてみることに!
楽しみだなぁ~
写真撮影が終わったら、
しっぽブンブンでごきげん坊やになっちゃうぷぅ~君でしたぁ~☆
 
ぷう君でーす。
今日は少し小ぶりのまん丸ヘアーに♪
円山動物園のシロクマの赤ちゃんみたいだね!
ぷう君は、ヨシ!って言わないと
おやつを食べないというお行儀の良さ!
ほんと、おりこうさんだよね~
 
マリアちゃんです。
今日もいつものマリちゃんカットに!
ちっちゃくてふわふわで、
おんなのこらしいキュートさで、
パパさんは年中メロメロなんだそうですw 
 
いいお天気が続いているし、
みんな、いっぱいお出掛けして、
春を満喫してね~♪♪♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆