2015-02-19

まる君&ミニィちゃん&ビスカちゃん&シープちゃん&マリアちゃん&クゥ君

ディッパー店長です。
今年は雪が少なくて、
もう春みたいな道路だね~
冬が終わっちゃうのがさみしいな・・・
 
今日も可愛いお友達を紹介するよ!
まる君です。
めっちゃカメラ目線~☆
まる君はお顔もまるく、
お耳もまるく、
お目目もまんまる!
 
ミニィちゃんだよ。
ミニィちゃんはお耳の飾り毛がチャームポイント!
毛が伸びるのがゆっくりな
親孝行なわんこさんなんでーすw
 
ビスカちゃんです。
今日はちょっとだけイメチェン☆
デコありトップノット、目の横伸ばし。
おんなのこっぽさUPで、
すごくいいと思いますっ!
 
シープちゃんだよ。
いつもすっきり短めのシープちゃん。
小顔テディとふんわりなお耳、
元気いっぱいなシープちゃんに似合ってるね♪
 
マリアちゃんでーす。
お耳をしばらく伸ばしていたんだけど、
ほどよく短めがパパさんの好みなので、
今日はカットしてみたよ。
耳フチまで短くすると、おとこのこっぽくなっちゃうんだよね。
パパさん、いかがでしょうか?w
 
クゥ君です。
クゥ君はいつも耳フチにあわせてお耳を短くカットしてるよ。
頭とお耳をつなげず、
すこーしお耳が分かるようにしてるのが、
クゥくんスタイルなのです!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆