2015-01-12

花ちゃん&モカちゃん&ビスカちゃん&クッパ君

ディッパー店長です。
2015年もあおぼしをよろしくお願いしまーす!
 
今日も新年早々トリミングに来てくれたお友達を紹介するね~☆
 
花ちゃんです。
写真撮影の時はすぐにごろ~んって寝そべるんだよねw
暖かそうなかわいいお洋服を着て来てくれたよ。
やっと撮影が終わり、眠そうな花ちゃんなのでしたw
 
モカちゃんです。
モカちゃんもフセしがちなのよね~w
だけど、お写真撮られるの、あんまり嫌いじゃないみたいw
いつもレンズをじっと見てくれます!
 
ビスカちゃんです。
ビスカちゃんがまた、お写真撮られるの得意なんだよね~
いつも可愛い表情をしてくれてありがとう!!
 
最後は、
初めてのトリミングでうちに来てくれたクッパ君です。
まだ4ヵ月の男のコでーす!
お写真は・・・なんとか撮れたかな、って感じ(笑)。
撮影台でクンクン・・・に一生懸命w
でも、初めてのトリミング、すごくいいコで頑張ってくれたクッパ君です!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆彡