2014-05-09

アンジュちゃん&コロナちゃん&ラムちゃん&ビスカちゃん

ディッパー店長です。
春になって雨の日が多くなりました。
そうなると、「今日はお散歩行けないね~」って、
連れて行ってもらえなくなるんだ。。
雨なんてきらいだぁーーーっ!
 
今日もどんどんおともだちを紹介するね。
ビューティーコースで炭酸泉に入ってるアンジュちゃんです。
歯石取りもお風呂も大人しくしてくれたよ。
すごくがんばったよね~☆
今日はマズルを横長の丸に!
かわいぃ~♪♪♪
アンジュちゃんはいまどきスタイルのオシャレなわんちゃん。
そんなアンジュちゃんと一緒に暮らしてるのは・・・
おめめキラキラのコロナちゃんだよ~
コロナちゃんもビューティーコース。
歯石取りに挑戦してくれたんだけど、いいこにしてくれたよ!!
前歯はピカピカだったけどぉ、
奥歯はどうしても歯石が付きやすいんだよねぇ。。
ちょっとスケラーで取ったら、
こんなに綺麗になりましたぁ~@@☆彡
アンジュちゃんもコロナちゃんも、
ビューティーコースで歯石取りをしたほかのプードルさん達も、
なんだかんだいってみんないいこにじっとしてくれるんだよね。
トリマーSはもっとみんなジタバタして嫌がると思っていたらしく、
意外にもあっさりお口を触らせてくれることにびっくりしています。
歯石はばい菌の巣だから、
みんなしっかり取ってもらってね!
もちろん炭酸泉にもいいこで入ってくれたコロナちゃんでした!
 
お次はラムちゃんだよ!
ラムちゃんとは、こないだ一緒にお花見に行ったんだ♪
ラムちゃんのお兄ちゃんふたりも行ったから、
全部で4頭のプードルが並んでお散歩したんだけど、
みんなに可愛いね~って言われたよ!!
こんな可愛いプードルさんだもん、
目立っちゃうよね♪♪♪
 
最後は、はじめましてのおともだち、ビスカちゃんでーす♪
マミちゃんママさんからのご紹介で、うちにトリミングに来てくれることになりました!
マミちゃんママさん、ご紹介ありがとうございますです。
耳付高めのテディスタイルを、ほかのスタイルにチェンジしたいな~
ということで、ビスカちゃん、これからもっと可愛く変身する予定です。
みんな楽しみにしててね!!
お手入れもカットも、マミちゃん並みにいいこに頑張ってくれたビスカちゃんでした!
みんなお疲れさまでしたっ☆彡
 
ディッパー店長でしたぁ~☆