2014-04-15

ルビィちゃん&あずきちゃん

ディッパー店長です。
なかなか春になりませんね。。
冬服を収めようかどうしようかぼくも悩んでます。。
 
今日は可愛いおんなのこふたりを紹介するね。
ルビィちゃんでーす♪
冬の間はお耳を伸ばしているルビィちゃん。
ふんわりしてて、おんなのこらしくて似合ってるよね~
今日はパパさんがお迎えに来てくれたんだけど、
パパさんは可愛くなったルビィちゃんにメロメロだったよ~www
 
お次は、はじめましてのおんなのこ、
あずきちゃんでーす♪
あずきちゃんもお耳ふわりと伸ばしてますよ。
つぶらなお目目が可愛いんだぁ~
すっごい甘えっこちゃんで、
とにかくなでて~って鼻でツンツンするんだ!
なんでプードルってこんなにも甘えん坊さんが多いんだろうね。。。
って、ぼくもおうちじゃ甘えんボーイなんだけどね。(テヘ)
 
ディッパー店長でしたぁ~☆