2014-03-09

クンバ君&ミミちゃん

ディッパー店長です。
3月はお別れの季節です・・・
 
今日はずーーーっとあおぼしに来てくれてたけど、
お引越しすることになったおともだちを紹介します。。
 
まずは、クンバ君です。
クンバ君はどんなカットにしても、
毎回可愛すぎて、
しかも、キメポーズが上手で、
最高にイケてるプードル男子でした。
お迎え待ちの間は、
大好きなボール遊びを一緒にしたんだよね♪
もう、クンバ君と遊べないと思うと、
ぼく、さみしいよぉ。。
 
そして、もうひとりは、
チワワのミミちゃん。
ミミちゃんは、ぼくがうちに来る前から、
あおぼしに来てくれてたんだよ。
シャワーがとにかく苦手だったのに、
いつのまにか平気になってたんだよね。
シャワー頑張って克服出来たんだよね!!
お迎え待ちの間は、
ひたすらトリマーSの膝の上だったよねw
 
可愛いふたりに逢えなくなるのはすごくさみしいけど、
元気な姿でのお別れなので、ぼくは泣かないよ!
長い間、うちに来てくれて、
本当にありがとうなのです!
いつか、元気いっぱいで、再会出来るといいなぁ♪
また、逢おうねっ!!!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆