2014-03-12

クゥ君&ベイ君

ディッパー店長です。
炭酸泉入浴をするわんちゃんが増えました。
ぼくもトリミングのたびに、ちゃぷちゃぷしてまーす♪
 
今日は、ちゃぷちゃぷ君ふたりを紹介しますよー
まずは、クゥ君!
クゥ君は、とっても気持ちよさそうに湯船に浸かってくれるんだよ。
あまりにおとなしいんで、頭にタオル乗せられてるしぃwww
今日もいつものクゥ君カットに!
お写真も、可愛いスマイル撮れました~♪
 
お次は、ベイ君だよ。
ベイ君は初めての炭酸泉入浴だったんだ。
シャワーがそんなに好きじゃないから、
湯船におとなしく浸かれるか心配だったけど、
この表情!(笑)
きっと、意外と気持ちよかったんだと思うw
ブロー後は、いつもよりサラサラの触り心地でした。
皮膚に良い効果があればいいなぁ。
それにしても、よく似合ってます、ベイ君。
 
ディッパー店長でしたぁ~☆