2014-02-25

ルナちゃん&ぷう君&モカちゃん

ディッパー店長です。
2月も残りわずか。。
確定申告頑張って終わらせたよ~
店長のぼくは色々仕事してるんだよ!
 
今日もどんどんおともだちを紹介するね♪
ルナちゃんでーす!
トリミング後のご褒美のおやつを楽しみにしているルナちゃんw
でもね、今日はママさんがおやつを忘れちゃったんだ!
ルナちゃん「今日はおやつないの??」
ってソワソワしてたけど、
ちゃーんと写真撮影まで頑張ってくれました。
おうちでママさんに、たーんとおやつもらってね♪
 
お次はぷう君!
ルナちゃんみたいに、イヤーマフ風にしてたんだけど、
またまーるいあたまに戻したよw
ぷう君はお散歩大好きで、
雪道でも裸足で平気で歩いてるんだって!
強いなぁ~
ぼく、アニキのこと、尊敬します!!
 
最後はモカちゃんでーす♪
モカちゃんはすごくビビりんぼうちゃんw
トリミングテーブルの上では、
隙あらばぺちゃんと伏せしてしまいます。。
だけど、終わると甘えっこちゃんに大変身!
抱っこしてくだしゃーーい!
ってトリマーSに飛びついたり、おなかを見せたり・・・w
モカちゃん、かわいいね☆
 
ディッパー店長でしたぁ~☆