2014-01-29

ぷぅ~君&おうじろう君&ヨリ君&リグ君

ディッパー店長です。
毎日寒すぎて、朝お布団からなかなか出られません~~
 
今日はイケメンボーイズ達を紹介するよ!
 
 ぷぅ~君です。
デコありトップノットのデコ部分が伸びて、
大きな頭になってます!!
そろそろ結えるかな~
今日は結わなくても可愛かったので、
このままお写真パチリ☆しちゃったよw
 
おうじろう君だよ。
ちびアフロにしていたトップを
「ルナちゃんみたいに♪」ってことで、
イヤーマフ風にしましたぁ~
お耳があったかそうだねw
すごく可愛いね!
 
おつぎはヨリ君です!
トップノットスタイル目指して、
今がんばって目の上から伸ばしているんだよね。
ちっちゃなちょんまげがもう少しふわりとなったら
完成だね!楽しみだな~
炭酸泉入浴も、じっとして入ってくれました♪
気持ちよかったのかな♪♪
 
最後はリグ君だよ。
リグ君はまーるいお顔になるようカットしてるよ。
リグ君、ビッグウッドのごはんを食べ始めて、
明らかに涙やけが改善されています!!
トリマーSもびっくりしてたし、喜んでたね。
次に会うのがまた楽しみでーす!
 
みんな、お写真撮影、じっとしてくれてありがとう。
 
ディッパー店長でしたぁ~☆