2013-11-10

クンバ君&パマ君

ディッパー店長です。
今日は動物取扱責任者講習会に行って来ました。
店長はいろいろ忙しいなぁ!
 
さてさて、今日もトリミングに来てくれたおともだちを紹介するね。
まずは、クンバ君です。
いつも、じっとして頑張るクンバ君は、
テーブルから下りると元気ぴちぴちになるんだよw
そりゃーもう、ぴっちぴち☆
前回、前々回と、正統派テディでしたが、
今回はおまかせということで、
こんな感じにぃ~♪
四肢はサンバ☆
カッコイイね!
どんなカットも、さらりと着こなすクンバ君でした!
 
お次は、ティーカップのパマ君です。
とっても小さいパマ君ですが、
今日はライオンになってもらいましたw
ライオンの足先にはふわふわした毛はないですが、
強そうにみせるためにポンポンを!
チビライオンに見えるかな??
可愛らしいちっちゃめプードルさん達でした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆