2013-11-10

との君&こひめちゃん

ディッパー店長です。
いよいよ冬到来!!
早く雪積もらないかなぁ~
 
今日は、おしゃれなふたりを紹介するね!
まずは、との君。
今日はまんまるマズルと蝶ネクタイに注目~ぅ!!
この日はちょうどお誕生日だったので、
カッコつけてみました☆
とってもお似合いでーす!
おとなになって、ふわふわボリュームミィなとの君になったね。
 
お次は、との君の妹、こひめちゃんです。
こひめちゃんは、脚に注目~ぅ☆
太めブーツカットから、
付け根はキュっと絞って裾に向けて丸く広がる
サンバスタイルにしてみたよ。
これからお洋服を着ることが多いから、
オススメスタイルでーす。
こひめちゃんは、お耳の毛だけ仔犬の毛のままだけど、
いつのまにか、全身きれいなグレイになったね♪
ふたりの今後が楽しみなぼくです!!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆