2013-10-29

アンジュちゃん&コロナちゃん

ディッパー店長です。
紅葉がきれいですね。
落ち葉の上をカサカサ言わせながら歩くのって楽しいね♪
でも、最近毎日雨ばかりでイヤになっちゃうよね~
 
今日は初めて来てくれたおともだちを紹介するね。
まずは、アンジュちゃんだよ。
まだ、1歳になったばかりの綺麗なレッドカラーのプードルさん。
アンジュちゃんは、ぼくと同じで、巻きが弱くストレートな毛質なので、
脚を太く見せるには、伸ばさないといけないんだ。
ブラッシングが大変だけど、もこもこぼりゅーみぃな脚をキープするために、
アンジュママさん、頑張ってくださーい♪
毎日、そして、お散歩の度にブラッシング、が基本ですぞ!!
 
お次は、アンジュちゃんと一緒に暮らしているコロナちゃんでーす。
もうすぐ7ヶ月になる、こちらもまだまだベビチャンなんだ。
今までテディスタイルだったんだけど、
頭とお耳をつなげるカットにしていくんだって!
楽しみだね~♪
ふたりとも、元気いっぱいで、愛想良くって、
ぼくは仔犬&おんなのこパワーに圧倒されそうだったよw
ひとりがシャンプーされている間、誰もいなくなっても寂しくないように、
ぼくは一緒に遊んでたんだぁ!!
仕事出来るぼくですww
すっかりふたりとは仲良くなったもんね。
また来月一緒に遊ぼうね~♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆