2013-10-20

ドッグラン企画 ~2013 秋~

ディッパー店長です!
ドッグランでの楽しかった思い出だよ~♪
(※画像をクリックすると、大きな画像で見れます)
あいにくのくもり空
ヨリ君、おやつはまだもらっちゃだめぇ~w 
ぼくはひたすらちょろちょろ走ってみんなを監視!
はるめるコンビ、おそろのスーツ、今年も似合ってるね
挨拶もちゃんと出来てたね
めるるちゃん、落ちないでよー
ごきげんヨリ君♪
パパママのそばを離れたくないシナモン君と、
バニラ君w あまえっこ兄弟w
ドッグランは俺のものだぜぃ!
おや!恋の予感!?
優しいおもとだちばかりだね、まる君
ノアちゃんは、おともだち出来たかな??
ルナちゃんちの赤ちゃんもきてくれてたよね!
ヨーキーさん同士でごあいさつぅ~
4か月の仔犬、シェパードのティファちゃん。かわいいなぁ~
みんな、アジリティに向いてるんじゃないの!!
久呂ちゃんも余裕でスイスイ~
ぷう君も余裕だね!
リバーはシナバニファミリーのお嬢さんに、
ちゃっかり、いっぱい遊んでもらっていたね♪
風になびくヘアースタイルが素敵~なトノ君
エマちゃんママさんにナデナデされてるヨリ君
ここぞとばかりに、走りまくる久呂ちゃんw
そして、休憩。 って、こらこら!
ラムちゃんはパパさん大好き♪ 相思相愛なおふたりさん
家族思いのシナモン君
そしてまた、恋の予感!?
 
トロイちゃんのデモが始まりますよー
みんな集合して~
さぁ、始まるよ!!!
うひょー、浮いてるぅ~
ディスクを追いかけ、みんなに突っ込むなんてシーンも!
片足の靴底に乗れちゃうなんて、すごいバランス感覚だよね☆
おふたりさん、カッコよかったぁ~
ぼく、惚れぼれしちゃったよ!
トロイちゃん、お疲れさま~
あわわわわ。。。。
このあと、みんないっせいに、おやつタイムだったよね。
頑張ったトロイちゃんも、もらってたよ!
久呂ちゃんと、楓ちゃんは、
誰におやつもらったのかな?

おやつで元気補給したあとは、
またまたハシャギターイム!!
海君とノンノン君の鬼ごっこw
ぷう君もみんなと仲良く出来てたね
ノンノン君も、やっぱり楽しそうだったよね~
ミニーマウスに変身したルナちゃんw
ガチャピンに変身した海君ww
高いところに避難していた、ちょっぴり怖がりやさんのプリンちゃん
反対に、怖いもの知らずのこひめちゃんは、みんなに積極的にあいさつしてたねw
ぺろんちょノンちゃん、何もらったのぉ~
モカちゃん、ママさんと素敵なツーショット☆
ちびちびエマちゃんも、
お姉ちゃんとラブラブツーショット☆
ノアちゃんもママさんとラブラブ~
シナバニファミリーへの仲間入りを目論む久呂ちゃん(笑)
(多分、狙いはラムちゃんだな)
来年は、ティファちゃんのフリスビーの上達ぶりが見れるといいな
カノンちゃんも楽しみにしてるよね♪
一方こちらでは、プチKセミナー開催w
みんな、まじめに聞いてて、遊んでもらえそうになかったから、
ぼくは、海くんちの息子さんに遊んでもらったよ☆
テケテケディッパー・・・
ぼくと遊んでくれてありがとう!
ボールもいっぱい投げてくれてありがとう!!
お気に入りのぬいぐるみとカノンちゃんとでスリーショット☆

広いところで自由に走り回れて、

いろんなおともだちやオーナーさんと仲良くなれて、

みんな、それなりに楽しんでくれてたようで、ぼくも嬉しかったです!
またみんなで一緒に遊ぼうね☆
 
みなさん、お疲れ様でした~ありがとうございましたっ!
雨が降らなくて良かったでーす=333
 
ディッパー店長でしたぁ~☆
 
 
●おまけ●
取締役たちの、企画終了後のミーティング
カノン:「はぁ~よく働いて疲れたわぁ~」
ラル:「ちょとぉ、あれじゃ、おやつが少ないわよ・・・」
リバー:「時間短すぎー。もっと遊びたーいっ」
 
 
以上。
みなさま、お忙しい中お集まりいただきまして、ありがとうございました(^▽^)☆