2013-09-18

小太郎君&シープちゃん

ディッパー店長です。
気分がのってるので、立て続けに更新します!!
 
今日さらにご紹介するのは、
ちっちゃめプードルのふたりだよ♪
まずは、小太郎君。
小太郎君は頭とお耳をつなげて、
ふんわりとした頭にしてまーす☆
おすましコタちゃん。
足バリをして、足先も見えるようにカットしてるんだ。
地面に毛がつかないから、汚れにくくていいね!
小太郎君は、ほんと、お写真上手だよねぇ~
ぼくなんて、おやつなしじゃ、
笑顔なんて無理だけどねw
にっこにこスマイルの小太郎君でした!
 
お次は、またまたニッコリが得意なシープちゃんです。
テヘテヘシープちゃん。
おすましシーちゃん。
前回からトップノットにしてるんだけど、
もう見慣れてきたよ。
すごく似合うからかな?
お耳もボリュームがあるし、ふわふわだね~♪
最後までニコニコ笑ってくれた、かわいいシープちゃんでした。
ブラッシングがちょっと大変になるけど、
ママさんにがんばってもらってねぇ~~
 
ディッパー店長てしたぁ~☆