2013-09-18

エマちゃん&ミニィちゃん

ディッパー店長です。
ドッグラン企画、参加者どんどん増えてるよ~☆
今年は、去年とひとあじ違った企画を考え中だよ!
楽しみにしててね♪
 
今日紹介するのは、ヨークシャーテリアのおんなのこ達。
まずは、エマちゃん!
エマちゃんはずっとお耳の形をハート型にしてるんだ。
ラブリーだよねぇ~
でも、初めてうちに来てくれた時は、
こんな感じの三角のお耳でした~
懐かしいね♪
おねえさんっぽくなったよね。
綺麗なお顔立ちだよね。
だけど、たまに見せる、
エマちゃんのこんなお顔も可愛いと思うぼくですw
 
次に紹介するのは、ミニィちゃんだよ。
ミニィちゃんもお耳の毛を伸ばしてるんだって!
そして、脚もふんわりフレアスタイルにしてるよ。
すっごく素敵だね☆
お耳の感じ、横から見るとこんな感じ。
ヨーキーさんの毛は、ほんと艶があるよね。
それに、すぐ乾くから楽チン☆って、
トリマーSが喜んでるよw
いつも綺麗にお手入れしてもらって、可愛がられている、
美人ヨーキーさん達でした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆