2013-08-28

こひめちゃん&との君

ディッパー店長です。
最近のぼくのブームは、
鹿の角を齧ることです♪
 
今日は、一緒のおうちに暮らしているふたりのわんこさん達を紹介するね!
まずは、こひめちゃん。
前回生まれて初めてのカットに来てくれたんだ。
その時のお写真はこちら↓
デコありトップノットにしたんだよ。
デコ部分をもう少し狭くすることにしたので、
今回はデコを伸ばすことに☆
2ヶ月弱で、グンと女のコ度UPしたねぇ♪
将来有望だねっ!
カメラ目線もバッチリだし、
キッズモデルさんみたいだね。
だけど、だんだんみんな、大きくなるにつれ、
カメラを向けられるのが嫌いになるんだよねぇ~(笑)
プレゼントのアルバム作製のために、みんな、頑張ってくらさい!!
 
お次は、こひめちゃんのおにいちゃんわんこ、との君だよ。
との君はただいまお目目の横の毛、伸ばしちう☆
これは前回のカット時のお写真だよ。
お耳の毛は、生まれてからまだ一度も切った事がないんだ。
仔犬のナチュラルな毛の感じっていいよね。
あ、こひめちゃんのおにいちゃん、っていったけど、
との君もまだまだ仔犬さんなんだよ。
ワイルドな雰囲気になってきたとの君。
ロン毛は、お手入れが大変だろうけど、
そこのところは、ママさんに頑張ってもらってねw
 
おされなワンコズ、との君とこひめちゃんでした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆