2013-08-22

キュータ君&クークー君

ディッパー店長です。
なんだか朝晩涼しくなってきましたね。
さすが北海道~♪
だけど、ここ最近の、いきなりどしゃ降りの雨はないよね・・・
みんな、雨に濡れてない??
ってことで、近場のお散歩ですまされてるぼくです。。
 
ぼくも最近、トリマーSにカットしてもらったよ。
ジャン☆彡
ふわふわボーイでーす!
 
ふわふわ大好きといえば、
今日紹介するキュータ君もふわふわなんだぁ~
ずっと、ぼくと同じヘアースタイルにしていたんだけど、
途中からデコありトップノットにチェンジし、
いまはゆる~ぃアフロにしてるんだ☆
にぱ~~~
すんすん・・・
でへへ♪
ふふ~ん☆
 
キュータ君は、いい表情するんだよねぇ~
LINEのスタンプとして使いたいくらいw
ふわふわ派のキューちゃんでした!
 
お次は、すっきり派のクークー君です♪
クークー君は、そんなに毛が多い訳じゃないんだけど、
すごい勢いで毛が伸びる気がする・・・
って、トリマーSが言ってたよ。
前は、ふんわりとしたお顔にしていたんだけど、
すっきり小顔のほうが似合うってことで、
全体的に短めに!
写真撮影では上手にポーズを撮ってくれるんだけど、
カメラマンの腕がいまいちみたいで、
お写真の枚数が少なくなっちゃいました。
ごめんね。
首をかしげてにっこり笑顔のクークー君でした~☆
 
ディッパー店長でしたぁ~☆