2013-08-03

ノアちゃん&シープちゃん&海君&楓太君&久呂助君

ディッパー店長です。
ご無沙汰もいいところですよね。。ごめんなさい。
お写真はたまっているのに、なかなかブログを更新出来てないので、
今日は一気におともだちを紹介するね^^
 
まずは、ノアちゃんだよ。
これは、前々回のカットの時のお写真。
記念すべき、トップノットをバッサリ切った時のお写真です。
そして、今はこんな感じでーす☆
ちまたでちょっと流行っている、
目の横の毛を伸ばして、お耳と一体化させるカット!!
まだ伸ばしてる途中だけど、ふんわりしてすごく可愛いねぇ~。
完成するのが楽しみだな♪
 
お次はシープちゃんだよ。
これは、前回のお写真。
暑くなってきたから、全体的に短くしたんだよね。
で、今回もボディは涼しく短めに!なんだけど、
ヘアースタイルを変えて、デコありトップノットにしてみたよ。
ジャン☆
シープちゃん、顔ちっちゃ!
伸ばし始めで、結ったところが御殿様みたいだけど、
伸びてくるとカッコ可愛くなるよ、ぜったい☆
シープちゃんの今後も目が離せないなぁ~
 
そして、お次は海君でーす。
いままではずっと、リーゼントヘアーだった海君。
ぼくみたいに目の上から伸ばすトップノットにチャレンジしてるよ。
このスタイルは伸びるまでが大変なんだ~
で、前回からちょっと伸びて今こんな感じぃ~♪
おぉ、だいぶ雰囲気変わってきたね~
あたまふわりんこ目指していっしょに頑張ろうねw
海君の今後も気になるぅ~~~☆
 
最後に、犬生初のサマーカットにチャレンジした、
楓太君と久呂助君です!
今まではこんな感じで、もっふもふのふたりでしたが・・・
 
ジャン☆
ちゅるりんこぉ~
そして、
ジャン、ジャン☆☆
ちゅるちゅるりんこぉ~~
ふたりとも涼しげ~
暑い夏はまだまだつづくから、これで快適に過ごせるね♪
 
久しぶりに仕事をしたディッパー店長でしたぁ~☆