2013-06-15

まる君&ミニィちゃん

ディッパー店長です。
注文していたおやつが届き、
今日も一日がんばって働くぞー!とやる気を出してるぼくです。
 
今日はヨークシャー・テリアのふたりを紹介するね♪
まずは、まる君です。
トップノットが育ってきました♪
くじらの噴水みたいでかわいいね。
そして、お耳のカタチがカワイイ!
お耳を倒すと・・・
これまたカワイイ~っ!!!
もう、どうやっても可愛くなるまる君です。
 
お次は、おんなのこヨーキーのミニィちゃんだよ。
いままで全体的に短くスッキリスタイルだったんだけど、
お顔周りの毛を伸ばしてみてます。
脚もふんわりフレアーに♪
↑ これは、ちょっと前のミニィちゃん。
お耳の毛が短いのもカワイイけど、
今のスタイルのほうが、ぼくは好きだなぁ~
つやつやに輝く脚の毛も綺麗だね。
ミニィちゃんもどうやっても可愛くなっちゃうね!
 
お目目くりくりのキュートなヨーキーさん達でしたっ♪
 
ディッパー店長でした~☆