2013-05-28

取締役 リバー&ラル

ディッパー店長です。
日に日に暑くなってきましたね。
 
今日は後回しになっちゃったけど、
取締役のふたりを紹介します。
まずは、ラル。
ぼくは接客がメインの仕事だけど、
ラルはお客さんにガウガウ言うから、
接客は向いてないんだって。
人手が足りてないんだから、
もっと頑張ってほしいよ。。
 
そして、もうひとりは、
リバーだよ。
日本のキャトルドッグ界のなかでは、
ちょっと名の知れた犬らしいんだけど、
ボールで遊んでばかりで
これまた仕事はしてくれないんだ。
 
・・・まったく、困っちゃうよね。。
というわけで、
みんながトリミングに来てくれた時、
上司ふたりはろくに犬同士の挨拶もしないけど、
気を悪くしないでね。
 
どうやら、今日はふたり揃って、
トリマーSに洗われたから、写真撮られたらしい。
 
ディッパー店長でした~☆